オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

当たり前だとは思ってたけど片山😁鈴木ゆいと選手更新🎆

f:id:orangenoyume:20220103132840j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

皆さん気になっていた 昨シーズンの主力の来季のゆくえ

結果的には、大幅な入れ替えはなくて 現時点でもそこそこ戦えちゃう 気がする陣容

なんとなく 新エスパルスを2年連続で 応援してきたエスパルス

ゴールキーパーの 権田さんをはじめ

2年目のサンタナさん はさらにさらに得点の予感

カルリーニョスジュニオ選手と ヘナト選手は万全ならば エース級の選手

ホナウドさんやコロリ選手も これからJリーグにフィットするはず

レレ選手も2年目

そして、他チームで大活躍後の帰還選手

高橋選手と成岡選手はエスパルスで さらに輝くはず

そして今日の、鈴木ゆいと選手 はエスパルスファミリー待望の更新

愛される鈴木ゆいと選手の更新は

みそかパルちゃん像の不吉な呪いを すべてふりはらう

うれしい更新

片山選手も昨季大活躍のシーズン

うれしい更新

これで出遅れる心配は絶対にないと 予想

開幕戦からしっかり勝点を積み上げて とにかく上位をめざしたいですね

終わります

楽しみ~

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村 ブログ村に参加中 エスパルスのアイコンを クリックして 頂けると泣いて よろこびますにほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村 感謝です😆