オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

オレンジ色のため息が権田さんにも届いちゃってる問題

f:id:orangenoyume:20220322115338j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

噂には、きいていた

選手さんにも聞こえている
オレンジ色のため息問題

ごめんなさい🙇
ついついでちゃうため息
自然とね

でもちょっと待って
言い訳だけど、失点シーンでは
なかったと思いたい

失点シーンでは
スタジアムは凍りつき
一瞬し~んと
なっちゃうんじゃなかった
でしたっけ

まあときおり
ヤジまがいな
暴言も聞えちゃう時も
あったかなコロナ前

自分がため息でちゃったって
自覚してるのは

チャンスシーンがあって
決められないときに
頭を抱えて

ああ~

それでも
まあ同じことか

家では、もっと激しく
何でよ~ってぼやいてるかも

そんな私は、やっぱり応援
いかない方がいいのかな~

はいりこんで一緒に戦っている
つもりのひともきっとおおい

とってもむずかしい問題

誹謗中傷はそれはよくない
やじ禁止も賛成


でもクールに見れない
大好きなエスパルスの応援
での喜怒哀楽はすべて禁止は
ちょっとせつない

得点シーンにはスタジアム中が
大喜び
これがあるからスタジアム応援は
やめられない

まあ個人的には、権田さんが
とめられなかったならば
しょんないじゃん
って大多数のファンは思っているし
権田さんのキックはやっぱり
日本代表レベルって私も含めて素人
さんでもわかっちゃう

いつもサイドラインへと蹴り出していたパターン。西川選手って上手いなっていつ思ってた
六反さんもうまかった🙇🙊

そうなんですね~
ホンネは思わず唸るプロの技も
みたい
欲張りなわたしたち

コロナが自粛がしっかり
終わって以前応援スタイルに
戻れば聞こえにくくなるのかな~
オレンジのため息

オレンジ戦士の決定機を
しっかり決められちゃう
得点力が

すべてをよい方向に導く
解決方法

もしもオレンジサポの
気持ちの圧力が選手さんの
負担になっているんだったら
悲しいものがたり

まあとにかく
もうため息はつかない
拍手でが基本でしたね

がんばります

ため息があふれちゃった2シーズン
今度こそは笑顔あふれる
スタジアムが当たり前の
シーズンになってほしいですね

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりもうれしいです😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
www.amazon.co.jp