オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

岡山さんと徳島さん

f:id:orangenoyume:20220227074859j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルスを一途に愛し
応援を続けていると

エスパルス側の世界しか
知らないし

まあまあ近年のエスパルスファン
なんて、相手チームなんて
知ったこっちゃない

もう生き残るのに必死

そんなシーズンが続いています😁🙊

まあ
そんなシーズンが続いた事も
あって思いきってはじめた
不安な気持ちを書き続けた
感想文スペース


ずいぶんとこころは救われたし
整いました

そんななか、大好きな
エスパルスユーチューブチャンネル
のTAWAGOTOチャンネルの
コラボ先

サガン鳥栖サポさんのユーチューブチャンネル

GINRINフットボールチャンネルさんの
世界を知れちゃった

J1だけでも、まるで宇宙🌌に散らばる
星🌟のように

それぞれにものがたりと世界が
あってチームごとに歴史を
積み重ねた世界があって

他チームファンはそれを体験することは
まずない

Jリーグを愛するファンたちは
友情と実際の生き残りのための
ライバル心のはざまで

心が彷徨うときもたぶん
ありますよね。

でもGINRINさんのユーチューブ
見ちゃうとやっぱり鳥栖さんも
応援したいって思っちゃう

【サガン鳥栖】ホーム開幕!!こぼれ落ちた『勝ち点3』 - YouTube



さてさて、
今日はJ2リーグ

注目の試合が

清水ファミリーが多い

岡山さんと昨季のライバルであり

次節ルヴァンカップのお相手

徳島さんの試合

河井選手が岡山でも大活躍する
ものがたりが希望

今日もお楽しみは続きます

その前に今日も久能山東照宮様の
階段のぼり、行ってきます

終わります


ブログ村に参加中エスパルス
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

追記⚽サッカー観戦のお楽しみが
TAWAGOTOチャンネルおかげで
ひろがりました。楽しいやどかり配信
次は3月4日の21時からあるみたい
ラジオのように聞いてもいいので
顔だしなし、人見知りでもおおけい
優しいおばちゃんにツイッター
参加表明すればおおけい
不安な方は私がご説明しても😁……
ごめんなさい🙇🙊
押し売りしました

実は、プレゼント企画もたくさんあって
けっこう皆さんに素敵なプレゼントが
当たっちゃう

それでも新参者
実は、目立たないように
当たらなきゃいいなって
思ってました。
楽しみにしている皆さんに
当たってほしいって

心から

それでも配信中ではなかったけど
サガン鳥栖サポさんの
🍓いちごが当たっちゃいました
うれしい😆
感謝をうまく伝えられないけど
本当にありがとうございました
心していただきます
佐賀県武雄市
ichigoboyさん貴重ないちご🍓
ありがとうございます
うれしい😆



f:id:orangenoyume:20220227082229j:plain


【Vol.2】やどかりLive配信ハイライト - YouTube

サッカー⚽観戦のお楽しみが
広がる

TAWAGOTOチャンネル
チャンネル登録お願いします