オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

旅するユーチューブ新スタジアムが実現する未来


f:id:orangenoyume:20220121064849j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

そういえば

コロナ自粛がはじまって
県外ヘ旅したことは一度もない

あの新国立競技場の天皇杯
最後に

もう少しの我慢から
自粛は日常となり

いまだにトンネルの出口が
見えてこない

このながいトンネルが終われば
行きたいところがいっぱい
あるぞって
思ってたけど

なんかもう考えても無駄な
ような気さえしている

このコロナ騒動で進捗の勢いが
弱まったかも知れない

エスパルスの新スタジアム問題

コロナの中で、新スタジアムをとりあげていたユーチューバー

G-boysTVさんの動画をいつも興味深く
楽しく見てました

新スタジアムって

ワードはやっぱり引き寄せられちゃう
案件

そんなGさんがスタジアム巡りの自動車での旅に、お出かけになったのがエスパルスのオフシーズン

新スタジアム

プラス+

いつかは行ってみたい
全国縦断の旅

車窓からの眺めは自分も旅している
気分に

広島行ってみたいな~

うわ~~関門海峡

行動が制限される中で、エスパルスという名のもとに、いろんな皆さんと触れ合える毎日

【清水エスパルス】#4 圧巻!!サンフレッチェ広島のホームスタジアムが凄い!『J1全スタ巡り日本一周旅』 - YouTube


新スタジアムが実現する頃には

きっときっと
明るい未来が待っているハズ

受験シーズン真っ只中

ガンバレ受験生
ガンバレエスパルスファミリー

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも元気になれます
感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村