オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

キャプテン⚾

f:id:orangenoyume:20220117124954j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
昭和スポ根漫画の名作

ちばあきおさんのキャプテンは
みんな大好きになっちゃう
神作品

いろんなキャプテンが登場し
素敵なものがたりが展開してゆく

永遠のときは存在しない

また新しい時代はやって来る

エスパルスも毎シーズン
選手さんの陣容がかわり

新しいチームになってシーズンを
むかえます。

2022エスパルスは権田キャプテン
きっときっとなる
チャンピオンになるシーズン

もう期待しかありません。

いろんな戦術や選手さんの技術は
もちろん大事だけど

結局、チームとしてのチームワークや
強い気持ちで戦う姿勢が

相手チームに勝利するための
大事な部分

そうなんですよね~
苦しいシーズンをのりこえた
メンバーが多く残留した
エスパルス

今シーズンは、もう悩まず
前を向けるはず

権田キャプテンが伝説のキャプテンに
終わります。

キャプテンの続編が
ファンの方が書いちゃうくらい
人気の名作すごいです


f:id:orangenoyume:20220117124954j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログ村に参加中
クリックで応援よろしくお願いします