オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

大好きなエスパルスが今シーズン大丈夫そうな理由


f:id:orangenoyume:20220118064841j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

毎シーズンごとに

新チーム

新監督でむかえた開幕戦

やっぱりつみあげと
連携は絶対に大切

勝つために必要な、守備の部分

ヴァウド選手も合流
鈴木義宜選手
立田選手
原選手
いばやし選手

権田選手を含めた守備陣は
きっとJ1の難敵をも
恐れない近年最高に頼れる
守備網を築けるでしょう

ケガや連携面で不発気味だった
外国籍メンバーも今シーズンこそは
やってくれそう

ユース組は、平岡監督さんで
さらに輝きを放つ

ずっといてくれる
竹内選手も今シーズンも
期待

帰還したオレンジ戦士たちは
皆さん変化をつけられる戦士さんたち

難敵だった失点もくらった
柏さんと徳島さんから
新加入選手さんも期待大

エスパルスには日本代表の
若きオレンジ戦士が2人いる

複数年のレレ選手。中山選手。
後藤選手もさらに期待大

新加入選手さんも個性派ぞろい

自分は、サンタナ選手の
2シーズン目に、かなり注目
しています。

難しいシーズンをのりこえた

たぶんシュートチャンスはさらに
増えて得点王も可能性あるかも

まあどんな未来が待っていようと

応援しちゃうんですけどね😁🙊

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村