オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ポツンと一軒家とエスパルス


f:id:orangenoyume:20220117061416j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

えっへん😁

ストーブリーグ期間にも
それなりに楽しい毎日

まあ、コロナで大幅に予定が
変更になった週末は

ちょっとおいといて

気持ちを切りかえて
ひとりごとを書き続けてみる

お久しぶりにまったりと
過ごせた日曜日
ドキュメンタリーをみて
ユーチューブをみて
お昼寝もしちゃいました

さてさて、あっという間に
日曜日の夜に………


ジッタリン・ジン / にちようび ( Jitterin’ Jinn / Nichiyobi )【MV】 - YouTube


ドラマや漫画が大好きなで
妄想大好きな

私がこよなく愛するポツンと一軒家

まるで台本があるみたいに
毎回、毎回それぞれの一軒家に
深く濃い目のものがたりが
ある

そうそうもしもドラマだったら
登場人物は皆さんよい人

しかも、絶対に生きていてご縁の無いはずの世界

そういえば、SNSでご縁のあった島根県のポツンと一軒家も登場

興味深く、楽しく見ちゃった

そうなんですよね~
それぞれの家族にいろんなストーリーが
存在している事実

ここでエスパルス

Jリーグの主役にはなれては
いないけど

エスパルスファンにとっては
唯一無二の愛するチーム

ドキュメンタリーで見れたように
2021も相当濃いめなものがたりが
刻まれちゃった

また新しいシーズンがはじまりますね


各チームごとに、見れちゃう
体験できるストーリーは
さまざま

だからこそおもしろいし
楽しい

新スタジアムへとつながる
エスパルスの未来

チーム30周年をJ1で戦える
しあわせを噛みしめて

終わります

ブログ村ランキング参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします。
何よりもうれしいです😆

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

大好きな夏祭り

ジッタリン・ジン / 夏祭り ( Jitterin’ Jinn / Natsumatsuri )【MV】 - YouTube