オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

静学のお二人がダービーで対決する未来を夢見て

f:id:orangenoyume:20220107184922j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
そうなんですね~

やっぱり静岡県民は
高校サッカーが大好き

そうとう落ちこんだあの試合

それでも静学のサッカーはものすごく
魅力的で誇らしかった
残念だけどまた次がある

なんでも噂だとプレミアリーグ
所属しているチームは予選免除で
静岡県から2チーム出れるかも
知れない未来があるらしい

そうそう。今年はエスパルス静岡学園プレミアリーグでの戦いも
すごく楽しみ
今シーズンこそ
静岡県のチームが
高校年代のタイトルを
全部取っちゃおう
夢ではないはずの底力

結果的に、エスパルスに川谷選手
ジュビロ磐田に古川選手が入団

これも静岡の高校サッカーファンとしてはうれしいニュース

ダービーでの対決だってあるかも知れませんね

もう決めている
川谷選手は推し選手

楽しみが盛りだくさんの2022
お楽しみはこれから

終わります

ブログ村
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村