オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

うれしいエスパルスに静岡学園さんから加入情報


f:id:orangenoyume:20211023160557j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

高校サッカーが大好きな静岡県

決しておおげさじゃないはずの
表現

実は、私も高校サッカーの大ファン
最近は、静岡代表の低迷が続き
悔しい悲しい年月が過ぎ去って
きたけど
お久しぶりの一昨年の優勝は
ものすごく
元気と勇気を
いただけた

エスパルスもそうだけど
自分の生活にはたぶん
まったく影響がないんだけど
気になっちゃうんですよね

どうしようもなく😅

最近のサッカーの強豪
堅守速攻型の青森山田には
エスパルスユースも
負けちゃった実力チーム

静岡学園もインターハイ
悔しい敗戦

それでも、たぶん静岡で青森山田
真っ向勝負できるのは
静学さんしかいない

それでも、静学さんから
あんなにご近所のエスパルスには
なかなかご縁が少なかったエスパルス

清水区出身の大島僚太選手がエスパルスだったらと時々妄想しちゃいますよね😁

ここで胸熱ニュース

静岡学園の3年生⚽快速MFの
川谷凪なぎ選手がエスパルスに加入内定

180cm近い長身で、50mを5秒台の快速で決定機を作り出す選手さんらしい

スピードは生まれ持った武器

快速ドリブラーってワード
期待しちゃいましょう


静岡学園さんの選手さんがおよそで
大活躍するたびに

なんでよ~ってモヤモヤしていた
最近のまでの気持ち

こんど新加入の選手さんを
楽しみに応援します

終わります。

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりもうれしいです
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村