オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

続けてゆく想い

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

健太監督😁ゴトビ監督が去った
のちのエスパルス

監督さんは2シーズン以上もたずに
交代している

成績も、積み重ねるはずだったモノも叶わず果てしなく、迷走を
続けているエスパルス

選手さんもたぶんいろんな意味で
大変だと想像する監督さんの戦術によってかわる役割

押してもだめなので

引いてみたら

それでもだめだったエスパルス

よもやよもやだエスパルス

これは言ってみたいだけ😁

それでもそれでも
シーズン3連勝で終われた
大好きなエスパルス

そしてエスパルスはそのまま監督さん継続を選んだ

それによって生まれるはずの
新シーズンへのやるべきことのわかりやすさ

たぶん現有戦力はほとんど
平岡篠田エスパルスをしっかり
支えてくれるはず

平岡監督さんがいつも言ってくれる
ファンも含めたエスパルスファミリーって言葉が大好きな私

もうそれだけでうれしいし
一生懸命応援できちゃう

今度こそは、しっかり戦えるはずの
新シーズン

皆さん大好きな平さん&篠さんコンビがエスパルスファミリーをいっぱい笑顔にしてくれちゃう新シーズンが
きっときっと見れちゃう楽しみな近未来

エスパルスが大好き

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックしてくだされば
😭泣いて感謝します
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村