オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

昭和って“エモいらしい”


f:id:orangenoyume:20211217051616j:plain



人生が時間が早送り⏩モードで
進んでゆくお年頃

あの頃に戻りたい願望は
あるけれど

それでも静岡サッカー⚽の変遷を
やっぱり昭和から実際に見れた
世代は

めちゃくちゃしあわせだったと
ポジティブに感じる

雨の音が聞こえる夜

高校サッカー沢登さんやゴンさんを
生で見れちゃった世代

いま想うと、めちゃくちゃラッキーな
時代を過ごせちゃった

そうなんですよね~
昭和の東京も経験しちゃった

残念賞で向かった
新国立競技場のこけら落とし
天皇杯で選んだお宿は

大好きな阿佐ヶ谷

うーん🤔
そういえば阿佐ヶ谷って
そんなには変わっていないぞ

いやいや
変わっているところは
あるけれども
何故か
いつもほっとする阿佐ヶ谷

パールセンターも
スターロードもご顕在

昭和レトロな喫茶店

その日はいけなかったけど
祇園もまだあるみたい
コーヒーゼリー美味しかった

エスパルスファン的には
リベンジで近年中に
天皇杯の決勝には
行きたいところ

また残念賞でエスパルスのいない
勝戦に行くのはちょっとせつない
けど

阿佐ヶ谷に行けるのはうれしい


f:id:orangenoyume:20211217051733j:plain


あの昭和を体験できたことで
Jリーグを応援するにも

エスパルスを応援するにも
いろんな思いが、共鳴し
楽しみはより
フカマル

新聞屋さんよりも早くおきた朝

気になるエスパルス情報を確認

今日も情報なし

クリスマスがもうじき
やって来る週末

ありがたい事に
来シーズンもエスパルス
J1で戦えちゃう

とってもポジティブな状況

エスパルス応援にも

東京へも

来シーズンは笑顔で
出発します

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
読んで頂けた
優しい皆さん
エスパルス
アイコンを
クリックして
応援よろしくお願い
します
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村