オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

開幕戦までのカウントダウンがはじまりましたね😁

f:id:orangenoyume:20210216200133j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
2月27日⚽土曜日にはじまるエスパルスの新シーズン。

今シーズンは例年になく
楽しみなシーズン

応援する準備はオオケイ✌

ユーチューブ見てたら

ふり向くな君は美しい
をお久しぶりに聞いちゃいました😁

思えば静岡の高校サッカーのヒーローが集結しできちゃったチームがエスパルス

清水3羽ガラスからはじまって

沢登さん。内藤スカウトさん。アデミール・サントスさん。

平沢コーチ。青嶋さん。真田さん。佐藤さん。

小野さん。高原さんが新加入した時はうれしかったなー😁

17番も高校サッカーのヒーローでしたよね☺️

高校サッカーもJリーグも静岡のチームがかがやきを放ち、サッカー大好きな静岡人が元気になれちゃう未来が訪れてくれるコトをサッカーの神様に今シーズンは特にお願いしたいです😁

終わります。


ブログ村ランキングに参加中。
エスパルスのアイコンをクリックして応援お願いします☺️
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村