オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

なにかおかしいとは思いませんか


f:id:orangenoyume:20211213190037j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ストーブリーグがはじまって
一週間。

エスパルス

まったく動きがありません。

今日は、固定電話の廃止をリリース

いたずら好きのおちゃめな
社長さんがなにか演出で
なにかを企てているような
気がしてきた人が

そわそわしている月曜日
今日はエスパルスさんは定休日

エスパルス掲示板は固定電話の廃止の
事を

暗号かも知れないと解読中

そうなんですね~

それほど、何も情報がない状況

監督さんも気になるし

さすがに、選手さんが全員このままって事は、予想ではない

確かに、このタイミングで固定電話の廃止をリリースしてくるのは無神経か

もしくは、皆さんが大喜びしちゃうニュースを隠し持っている
可能性もあり🐜ますね

ストーブリーグでは
社長さんがサービス精神旺盛で
ファンの気持ちをわしづかみする

悪だくみをきっときっと
企てているはず

そんな予感がする月曜日

明日からのエスパルスの動きが
楽しみですね

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
クリックして頂けますと
激しく喜びます。
感謝です。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村