オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

神様仏様ごめんなさい🙇

f:id:orangenoyume:20211210075633j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ここ数日😅

自己嫌悪に陥り
ためいきがでちゃう案件

そうなんですね~
神様には、J1残留の願いを
もしも叶えてくれたら
もうなにもいりませんと
お願いをしたのに

もう違うお願いをしている案件
ドウグラス選手が清水に来てほしい
って

あんたうそつきだね~って
ちびまるこちゃんが実在したら
言われちゃいそうな感じ

そうなんですね~
私は煩悩のかたまり
108とは言わないものの

そんな私に神様のお怒りが
いきなり届いちゃいました。
はてなブログ更新し忘れパターン

いままでのブログ記事は
すべて消滅かも

それでもエスパルスはJ1に
生き残ったいまは
それだけで
満足とあらためておもう

おっと....

はてな(?_?)ブログのお支払いを済ませ
オリジナルドメインを設定し直したら
どうやら復活したみたいです。

次から自動更新。
今回のような事はないはず

どうせすぐやめちゃうと自動更新にはしなかった記憶

あっという間にすぎちゃう年月と
エスパルスの応援📣

そうなんですね~
欲張っちゃ~いけないよ

でも楽しい毎日

終わります。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝ですにほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村