オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

未来のエスパルス

f:id:orangenoyume:20210720055016j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

数年前

エスパルスセンターバックは、
三浦選手と犬飼選手で
しばらく安泰のはずでしたね

ところが、まさかの2人とも移籍
それなりに出場機会と貴重な
経験を経過した上での
他チームでのご活躍は

プロチームの常である事を理解した
最近でもなんとなく寂しい

やっぱり解決策としては
エスパルスACLに少なくても
数年に一度は出場するくらいに
頑張らないとこの流れは
変わらない感じ

そんな中で、エスパルスの今シーズンの
補強は流れ変える大きなチャンス

オリンピック候補だった頼もしい原輝綺選手や立田選手いるエスパルス

なんでもアントラーズの杉岡選手の加入も噂あり


悔しい、さびしい、悲しい
移籍が多かったエスパルス

新スタジアムなど明るい話題も明るい妄想もしていきたい未来のエスパルス、人気チームのエスパルスは本来の輝きを取り戻し、ファンとスポンサー企業の総合力ですべての課題をクリアし

J1でもう一度、輝きを取り戻す未来


🎶いつかきっと見れるよね
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログ村に登録中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
お願いします
何よりも感謝です