オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

君といた夏

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
昔から、なんとなく
思っていたこと

夏の終りが一年のハイライト

昭和の少年は8月31日まで
一生懸命遊んだ思い出が

大むかしの、暦では
たぶん数日で夏休み🎐

たぶん熱中症というワードが
その当時あったのでしょうか

けっこう昭和の少年たちは
元気で、炎天下で水も飲めずに
過酷な部活も頑張ってたり
しましたよね。

そう考えると、むかしはもう少しだけ
涼しかったのかなー🤔

そういえば、流石に35度を超える事なんてめめったになかった様な記憶が...

こんな事を書いてる私は、一日中オソトにいたので、今シーズン第一回
熱中症中。
だいたい毎年
4から5回起こる熱中症

予約していた歯医者さんもいけませんと
キャンセル。すいません。
もう20年近く家族で見ていただいている
歯医者さんなので優しく対応していただき感謝

そんなわけで、習性とは怖い
エスパルス日記を毎日
書いていると書かないと
なんかへんな感じ

最近、つまらないとサクラ🌸閲覧の同僚にも実は最近見てないヨ

つまらないんだもんで

自分でも、気がついてる
同じ様な内容のひとりごと

でもついつい書いちゃう

こんな頭がガンガン痛い夜でも

頭痛薬をやっと飲んで
これから就寝予定

そうだった
夏のおはなしだった

エスパルスも29回目?の
夏がきた

夏の終わりにエスパルス
ひとりごとが明るい話題を
いっぱい書けちゃう
未来が

現在のいちばん叶えたい

オレンジのゆめ

いま娘ちゃんが部屋にきた

はやく寝ろ

終わります😂🙇
ブログ村参加中です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村