オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ヤットデタマンからの~とってもラッキーマン

f:id:orangenoyume:20210424051624j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
待ちに待っている
大好きなエスパルスのホームでの
勝利

不意に昭和のタイムボカンシリーズ
エンディングが浮かんでキタ

それはヤットデタマンのエンディング
このシリーズのエンディングは面白く耳に残ってしまうものが多い

かっこいいメロディーじゃなくって
こっちタイプがよく浮かんでしまう
私です

そういえば、いつもいつも勝利を信じて戦う3人の悪役たちは

やっぱり負けちゃって
ボロボロでヘトヘトで
帰ってゆく

最後にボスにオシオキまで

なにかアイスタ帰りの
私達とリンクしてくる

悲しく、つらいストーリーも
たぶん明日で終わる

ヤットデタマンでだめなら
逆転イッパツマン

それでもだめなら
とってもラッキーマン

勝利をだけ信じてます
大好きなエスパルス
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
優しい応援クリックお願いします


追記⚽

ヤットデタマンブギウギレディ
鈴木ヒロミツさんが歌ってたんだ😁

🎵今月のこづかいテストのヤマカンやっと出た😁タンスの後ろの5円玉やっとでたでたマン

もうひとつ逆転イッパツマン
シビビーン・ラプソディー

🎵課長、部長えらい
🎵社長、会長えらい

えらきゃクロでもシロになる(ペンペン)

思い出した方はぜひユーチューブで聞いてみてください懐かしい