オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🔥燃えてヒーロー


f:id:orangenoyume:20210423182253j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルスのヒーローになれるチャンスを逃してきたフォワード陣

チャンスはあったし、運もなかった

清水の街中でうわさになるくらいの
ヒーローがまた誕生してほしい

昨日のシュート凄かったよねって😁

ここでキャプテン翼の歌を
思いだす

🎵ちょっとあれみな
エースが通るすぐれものだと
街中さわぐ

🎵蝶蝶サンバ。ジグザグサンバ。
あいつの噂でチャンバも走る

エスパルスの街がエースストライカーのゴールに沸いたあの頃

偶然じゃない。運じゃない
本物の決定力を見れちゃった
49番基準のその後の世界は
どうしてもいまのままじゃ物足りない

それでも、19番も14番も
駆け抜けてほしい✨

キャプテン翼の歌
もうひとつ思い出しました


🎵君のなみだより
汗は美しい

走るひかりがよく似合う
髪をなびかせて走りぬけ~

燃えて燃えて
奇跡を呼ぶミラクルシュート

19番よ走れ
14番よ走れ

走り抜け

お二人の頑張りが実を結び

スーパーヒーロー🔥に
なっちゃう予感が
ものすごくする金曜日

いざアイスタヘ
こころの準備完了です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリック🌰して
応援クリックお願いします