オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

冬のファンタジー☃

f:id:orangenoyume:20210331045826j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
急に寒くなった静岡⚽の朝🌅

そうなんですよね。
エスパルス史的には決戦の朝

今日のゆるサポは、
普通の日常を送る

あえて、エスパルスのない
パターン

それでも、気になるので
もちろん覗かさせていただく
エスパルスの試合情報

帰宅したら、エスパルスとポルセイドを
タイムシフト視聴予定

しあわせな土曜日の夜に
なってくれることを信じて

今年もあった、あの坂をせつない気持ちでくだったあの日

昨シーズンの最終戦は、ナイターで
エンディングセレモニーまで見たあとのあの坂道くだりは
だーれもいなくて、静かで星がきれいで
延期日程の関係で、もうクリスマスが近い🎅たしか?水曜日の夜の出来事

おおむかしに、どこかで聴いていた
冬のファンタジーって曲が
頭に浮かんできました。

あれから一年

エスパルスは変わらずの
かまってちゃんを継続中

気になって、仕事も手につかない
ファンも多いはず

いつかは優勝争いで、緊張したいと
夢見たいな事を想う

そんな事は今日はとても想像できない
生き残りに必死の

決戦の日🔥

エスパルスファミリーの
熱い想いをアイスタに
集めて

エスパルスが勝利し安堵する
土曜日に絶対なる

お楽しみはこれから


終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
お願いします。
エスパルスを信じて
応援📣
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村