オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🎶だけど...ルルルるー😭

f:id:orangenoyume:20210318042914j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
どこから感じた気持ちなのか🤔妄想なのか🤔🙉超絶に楽観視して挑んだ🆚広島戦

昨日は大好きなエスパルス
負けちゃうパターンを用意できていなかった😅勝利パターンしか用意できていなかった試合後

娘ちゃんとのダゾーン観戦後
気絶し朝をむかえた🌄

希望しかないはずの今シーズン

エスパルスは、通常運転のエスパルスのままじゃんと娘ちゃん

確かに、ポストに救われ、権田さんに救われ、チャンスらしきものは皆無

なによりも負けちゃった

それでも、気絶して眠った今日のゆめにあらわれた昭和のスポ根アニメのヒーローの主題歌が心に流れた

🎶サンドバックに
浮かんで消える憎いあん畜生の
顔めがけ

🎶叩け🥊叩け🥊叩け~
おいらにゃー獣の血がサワグ〜

🎶だけどルルル~ルルルルルル~

🎶明日はきっとなにかあるー

🎶明日はどっちだー😭


明日のエスパルス😅
未来のエスパルスはきっと..きっとね


追記⚽
🎶昨日やぶれた狼が
今日はマットで血を流し
明日を目指して立ち上がる

🎶子守歌はリングにゃないぜ
🎶たたなきゃ昨日に逆もどりー

昭和のヒーローはたおされても
たおされても、明日のために
たちあがった

劣勢で、攻められ続けても
決めてくれ🥊大逆転の必殺クロスカウンター

大事な試合が続くエスパルス
次の試合も
ファンも立ちなおって応援📣

ブログ村
参加中クリックして応援してください
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村