オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

懐かしのアニメに想うエスパルスを応援する気持ち


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
もうずいぶん

主役になれないエスパルス

例えば、ヤッターマンに例えると
ヤッターマン側ではなく

残念ながら、いつも最後に
やられちゃう引き立て役

そうじゃないほうのチームに


今シーズン
ホームわずかに1勝利
17回のホーム勝利を見れる
機会はもう残り少ない

近年の
エスパルスを応援
していると
最後に、やられちゃう
ばかりではなく
しっかり、お仕置も
まっている

今日、勝たなきゃまずい試合にも
しっかり負け

時には、絶対に負けたくない
チームにもしっかり敗戦し

泣きべそをかきながら
意気消沈して
あの坂をくだるときに
エスパルスには勝たなきゃって
漏れ聞こえるお相手さん
チームのせせら笑う声が
こちら側に届く様な時は
本当に切なかった

来なきゃよかったと
後悔

それでも
すぐに立ち直って
また応援を続けるオレンジ🍊
ファミリーの勇者⚔️🛡さんたちを
いつもリスペクト

そうなんです
妄想☺️💭大好きな私は

いつしか主役じゃないけど
愛されるドロンボー一味の
方がエスパルスのようで
あのアニメのラストが
思い浮かぶ


【ヤッターマン】第1話 「ヤッターマン出動だコロン」 (タイムボカンシリーズ) #タツノコ #名作アニメ #ヤッターマン #タイムボカン - YouTube


🎶今日もやられて………

惜しい

惜しいな


もうちょっと~😂🙊

いつしか、耐えて

ヤットデタマン
それでもダメなら逆転
イッパツマン

【逆転イッパツマン】 第1話「ピンチ一発大逆転!」(タイムボカンシリーズ ) #タツノコ #名作アニメ #イッパツマン #タイムボカン - YouTube


エスパルスリーグチャンピオン
栄光に輝くまでは

応援を続けるだコロン


終わります


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
果てしなく感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

楽しいブログ記事は
こちらから👇どうぞ😊
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村