オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

😁アメディオ

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

世界名作劇場を全集中で見ていた昭和の少年🤔

あのシリーズは、大好きだったし、もう一度見てもまた全集中で見れちゃう、そうとうすごいもの

そんな中で、どうも今でもキャラクター的に一番好きなのは、母を訪ねて三千里のアメディオ😁


f:id:orangenoyume:20210410063450j:plain


主題歌も好きだったし、マルコになってイタリアからアルゼンチンまで長い旅をしましたね。
そういえばサッカー強豪国の両国

プラティニマラドーナ

アルゼンチンとエスパルスアルディレス監督と
元祖エスパルス史上最強の助っ人
オリバ選手

イタリアはユベントスマッサーロ🎶

そういえば、マッサーロ選手のVゴールを日本平で見れちゃったしあわせな私

戻ります😁🙇

🎶遙か草原をひとつかみの雲が☁
あてもなくさまよい飛んでゆく

山もなく谷もなく
何も見えやしない

🎶けれどマルコお前は来たんだ
アンデスに続くこの道を

さあ出発だ
今🎶陽がのぼる

希望の光両手につかみ
ポンチョに夜明けの風🍃
はらませて

母さんのいるあの空の下

遙かな北をめざせ~🎶

エスパルスファミリーにとっては
遙か彼方にある目的地

チャレンジは続くけど
🎶何も見えてこない🎶

🎶さあ出発だ
今陽がのぼる🎶

🎶遙かなたかみをめざせ~🎶

中3日での🆚神戸戦
たとえどんな結果でも
応援はやめない

エスパルスファミリーの試練の道は
続くの巻😁🎶
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村ブログ村ランキングに参加中アイコンを応援クリックお願いします