オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

悲しかった日曜日😂苦笑いの水曜日

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

正直に白状すると勝てないように感じていた浦和レッズ戦😁

🆚徳島戦に完敗してしまった時点で
もしかしたらこの浦和レッズ戦の勝敗の行方も決まっていたのかも知れません。

情けない自分は、やっぱりスタジアムには行けなかった

ごめんなさい🙇

今日は、相当気持ちがやばい

またまた
しばし
エスパルスを消して
生活するようにしないと

私の大好きなラジオの人生相談の
加藤諦三先生の言葉より

変えられる事は変える努力をしましょう

変えられない事はそのまま受け入れましょう

起きてしまった事を嘆いているよりもこれからできる事を一緒に考えましょう

今年のエスパルスは強いんだぞって
大喜びしたかった水曜日

こころがこなごなになった2連敗ので水曜日

しばらくエスパルスを記憶から消します。

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村