オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🍊まける事。忘れてた1ヶ月。まけちゃったあとの用意できてません🍊


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
1ヶ月

負けなかったエスパルスの応援

人間って、それに慣れちゃう

負けちゃうパターンの
心の準備ができていなかった
しかも

お相手さんのレッドカードで
引き分け以下は無いって
思っちゃたあとの
くやしい敗戦

心がさまよい

体にちからがはいらない
呆然自失状態で
とにかく無になって
数時間覚えてないけど
やり過ごし

その後、娘ちゃんのお迎えにいき
ファミリーマート
飲めない缶チューハイ
ファミチキ
12時直前で、眠りについた夜

そうお久しぶりの敗戦の夜

ライバルとは、試合数も
違うし、昨日の試合後
まだまだきびしい
残留争いを戦っている事を実感

あさ、起きると
胃がシクシク

昨季も、闘ったもう負けられない
生き残りをかけた

きびしい戦いが始まる

順位がちかい

この後の3連戦は死闘に
なりそう

昨日フロンターレさんに勝利した
湘南さんは超難敵

もしかしたら次節のホーム
VS湘南戦は

運命を決する決戦

エスパルスファミリーの
今シーズンは
まだまだ終わってません

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
優しいクリックで
元気と勇気が100倍
湧いてきます
感謝です🙇‍♀️にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村