オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

大事な🆚徳島戦😅雨かも

f:id:orangenoyume:20210402210406j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

いまだに悩んでいる🆚徳島戦

まだまだ買えちゃう
さっきのぞいたjリーグチケット

天気はなんとかもちそう❓
いやいや微妙になりましたねー🐀

雨のアイスタは勝利の予感☔
でもやっぱりお出かけするには
降らない方ができたらうれしい

静岡地方のさくら🌸の見頃はたぶん今週末

アイスタの🌸さくら見たいけど
🆚浦和レッズ戦も迷い中

昨シーズン⚽ホーム最終戦🆚仙台の
敗戦から別のチームになったはずの
期待十分の大好きエスパルス

今回は、スタメンも予想がつかないし
勝敗の行方も
絶対に勝敗できるなんて言えない

ここで負けちゃうのがいままでの
エスパルスあるある🤔

キビしい😁プロどうしの生き残りをカケタ懸命の戦い

だからこそ応援📣に熱がはいるこれまでも、これからもの😅ものがたり

夢が叶ったひと

叶わなったひと

それぞれの春🌸

いわゆる年度がわりの大事な初戦
絶対に勝利💪
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中。エスパルスのアイコンをクリック🌰して応援お願いします🙇⚽