オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ソフトバンク優勝😁卵🥚が先か鶏鶏🐔が先か....🐣


f:id:orangenoyume:20201028063717j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
プロ野球パシフィックリーグ
ソフトバンクが優勝
3年ぶりみたいです

おめでとうございます

2回ほど行けたヤフオクドーム

近代的な圧倒されるスタジアム
野球にたとえ興味がなくても
楽しめる球場

平日だったのに満員になる
お仕事帰りに行けるよ
スタジアム

今日は、仕事を早めに終わらせて行こうよ😊
なんて気軽に行けそうな
スタジアム

大好きなエスパルスにも
参考になりそう

やっぱり、駅の近くのスタジアムで、他チームのサポーターも訪れやすく、収容人数モそれなりの
静岡自慢のスタジアム

チケット収入も期待したい

コロナの影響も予想されて、かんたんではないはずの新スタジアム問題

卵🥚が先か🤔鶏🐔が先か
ファンが全国から駆けつけて、
地域が元気になりサッカーで
元気になれる街

スタジアムができれば、
エスパルスは飛躍し
初のリーグ制覇の夢は実現する

または、エスパルスが優勝できれば、スタジアム問題が加速し
夢のスタジアムができるはず


もう😁この議論は、かなり前からエスパルスファンが集まると議論になりますよね😅

そろそろその答えがほしい
エスパルスファン🤔

エスパルスの未来と
新スタジアム問題

どちらも進展もないまま
2020シーズンは終盤の
戦いヘ.....。

終わります。


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください。
なによりも感謝です😆

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村