オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

今シーズンの最後の一週間😁🐟


f:id:orangenoyume:20201214060015j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

新しい朝🌅が来ましたね😁🐟

希望の朝🌅だ😁とは考えられないまでも、お休みでリフレッシュしてこの年末の大事な日々を乗り越えないと

お仕事は、イレギュラーな事があるのでここ数日は気が抜けませんが、水曜日だけは別腹で行動します。

人生は短い
一年に数回は許されるはずのお楽しみ試合観戦

富士の焼肉屋さんの大好きなコマーシャル風に

私は最終戦とエンディングセレモニー😁

もっと欲張れば、ホームでの今シーズン最後の勝利が見たい

ドウグラスさんも見れたし
J1で来年も応援できるし

これ以上望むことはない
今シーズン

月曜日の早朝のおそとの気配は
冷たい風が強く吹き
おそらくは、水曜日のスタジアムは気絶級に寒いかも

それでも、それでも
楽しみでしかないホーム最終戦

楽しく行くにはまずお仕事を
気合で乗り越えないと

運良く、最終戦にお出かけされる方は、急に寒くなりました😅おからだ大切に

私も、しっかり食べて、睡眠💤を十分とって裏天王山決戦に備えます😁

楽しみ😊楽しみ😁

追記😊
コロナ自粛中。寒いかものナイター。チケットは残席多し
行かない選択ももちろん賛成😁
お出かけできる方は全席指定で良い席も残っている。2年前❓はプラチナだった最終戦。無責任におすすめはできないけど、でもおすすめしたいです。


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください
なによりも感謝です。にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村