オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

なぜか愛される11番😁🐟


f:id:orangenoyume:20201126180749j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

私のむすめのユニフォームは11番😁🐟彼女が選んだ

そういえば、むすめといけた試合でもテレビ📺観戦した天皇杯のベスト4をかけた試合でも活躍した11番

決定力が無いようだけど、けっこう決めてくれる😅よくわからないけど愛せちゃうストライカ

実際にスタジアムで見ると只者ではない存在感。ムキムキ💪ボディ

いまはデフェンス重視でベンチ入りを決めるとなると11番を外す決断がされてしまうのはしょうがないけど、お久しぶりの先発で得点するさすがの11番😊

来年は、残ってくれるかはわかりませんが意外とファンもおおい愛されるキャラクターの持ち主

みんな大好きな11番

昨日はエスパルスを救う貴重なゴールをありがとうございます。

カズさんのユニフォームをもらえたようでうらやましいです😁

エスパルスの11番も大好き😁🐟🎶


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください。
とーっても感謝です😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村