オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

大好きなエスパルスを救ってくれる地球の反対側から来てくれたヒーローたち⚽🐟


f:id:orangenoyume:20201124203027j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

サッカー王国ブラジル⚽
エスパルスは応援もサンバのリズム🎶

セルジオ越後さんには日本にもブラジルがあったと表現されたサッカー⚽大好きな街🏘しずおか

しずおかのチームにはブラジル人選手さんがよくにあう😊

今日は、エスパルスニュースがポストに届いていました。

表紙は、№5のヴァウド選手

もうエスパルスには欠かせない頼りになるディフェンダー

すでに4得点は只者ではない証拠

力強いヘディングはスタジアムをわかすスーパーゴールとなった

もともとはじめは攻撃の選手さんだったらしい🤔

エスパルスの事はまったく知らなかったけど、いまではエスパルスのヒストリーをしっかり確認し
エスパルスファンと共に戦ってくれるナイスガイ😊

やっと最近ご家族も来日されたご様子☺️

むすめさんと勝ちロコができる事を夢みている

その夢が来シーズン当たり前にかなって、たくさん😊たくさん
エスパルスの勝利が積み重なって
その勝利の立役者さんが、№5であってもなにも不思議じゃない
スーパー選手のヴァウドさん

むすめさんの夢がかなう時がホーム開幕戦でもぜんぜん大歓迎

このブログにに書いた未来がかなう事だってあるんですよ😁

これはホント🎶えっへん

明るい未来は本当にうれしい😆

明日も日曜日もリーグがある火曜日の夜

アイスタに行ける日曜日を目指してお仕事も頑張ろう

日曜日😁笑顔でアイスタをあとにしたいですね

ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンをクリック
して応援してください
とーっても感謝です😆にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村