オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

清水を愛してくれるストライカーたちを絶対に愛さずにはいられない私たち🤣

f:id:orangenoyume:20201120034932j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
エスパルス掲示板や報道で新加入予定の早稲田大学の加藤さんの事で盛り上がっている。

最初は、ふーん🤔😁程度でしたけどエスパルス掲示板でネットでも読めるナンバーの記事を読めと騒いでいたので読んで見た

そこには、エスパルスをリスペクトして清水入団が夢だったと本当に清水エスパルスを愛してくれている加藤さんがいた

ナンバーの記事を読んでいただければ解説は必要なし🍐

エスパルスを愛してピッチにたつ選手さんを心から愛して応援したいと思えた😊🎶

人生でご両親亡くされる時は、心を揺さぶられるつらい時期

加藤さんの夢とお父さんの夢が
アイスタで叶う時は、このものがたりを知ってしまった以上😁加藤さんを応援しなくちゃいられない
はず

加藤ストライカーがアイスタでゴールを決めてくれたらファンたちは、きっと🤔きっと心からのうれしい涙を流せるでしょう

またまた、楽しみが増えたエスパルスの応援📣

最近は他がだめだったからしょうがないけど清水でみたいなパターンが想像すると多いような気がしていたJ1の中でのエスパルスの存在感😅

加藤さんみたいなプレイヤーが成功してチームも加藤さんを愛し続ければ、エスパルスを愛してくれる選手さんであふれて、いつかきっとエスパルスエスパルスファンの夢が叶う日が来るかも🦆
しれませんね🤔😁

まだまだ続くエスパルスのものがたり

エスパルスよ永遠に
お楽しみが続きますね😊🎶

ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください
なによりも感謝です😆

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村