オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

11月29日の湘南戦⚽とっくにチケット販売してましたね😅


f:id:orangenoyume:20201119185728j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
大好きなドウグラスさんの
を見たい気持ちから観戦計画とチケットゲット計画も気合十分でのぞんだ神戸戦で大満足してしまい
ふわふわと過ごした私

11月29日(日)の湘南ベルマーレ戦は
後援会先行発売も終わって一般発売がはじまっていましたね😅

それでも、まだまだ買える🐸
アイスタのチケット

大好きないま好調のエスパルス
をまたまた見たくなっちゃった

日曜日の方が行けるかも
行きやすい私

たぶん行く😁行かなきゃと後悔しそうなので、我が家の自粛警察の2人に相談し、チケットゲットを計画したい

できたら、アイスタ最終戦も行きたい
エンディングセレモニーで来年の意気込みを生で聞いて見たいし
もし、実現できたら今シーズンは贅沢な大満足なシーズンとして
記憶に残りそう。

とにかく神戸戦は観戦できて最高にしあわせでした。

今週末はコンサドーレ札幌

楽しみなエスパルスの戦いは続きますね


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください
なによりも感謝です😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村