オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

いよいよあの頃の未来の神戸戦ヘの巻😁🎶

f:id:orangenoyume:20201102172357j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
大好きな彼女を同級生に奪われたような気持ちになり、落ち込みまくった我がこころ

移籍が決定する前から、大騒ぎしたっけ😁😅

そうなんですよね😁😅

まさにあの頃の未来ヘ来てしまった🙉

いろんな事がありすぎて、複雑な思いもかすむお久しぶりのドウグラス選手😅

このスタジアムには、最終戦鳥栖戦以来となり、あの決勝ゴール放物線を間近で見れた場所をまた選択しました

3対1が理想かな🤔

ドウグラスさんが1点で、清水が勝利

どんな事が、あっても遠足の日をこころ待ちにする少年のようにわくわくしてしまうスタジアム観戦

はたしてどんな物語を目撃できるのでしょう😅

監督さんの交代もあったエスパルス😅
いくら良い試合をしても勝てない戦術ではどうしようもありません

負けちゃっても、来年のためとこころを無理やり納得させていた状況からは開放されそう😅

遠回りしてしまったけど
またイチからやり直し

それでも来年J1で戦えるのはラッキーと前向きに
心を整えましょうね🐭

終わります

ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください
なによりもうれしい😆です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村