オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

来年はエスパルスで歓喜😊🎶

f:id:orangenoyume:20200920145729j:plain



昨年の天皇杯準決勝は、わたし的に、本当に残念な結果だったんです😂

覚悟を決めてチケットと宿をとった勝負の試合

ドウグラスさんが調子が良かったらなんて、思ってしまったけど結果がすべて歴史は、変えられません😁

残念賞の新国立競技場行きだったけど😁それなりに楽しい旅に

来シーズンはエスパルスの応援にと誓った明治神宮😊上野大仏😊阿佐ヶ谷神明宮

残念ながらコロナもあってその願いは叶わず

それでも、新国立競技場から、数日後、夢の静岡のサッカーファンにとっていちばんうれしい😆ことが静岡学園さんの高校サッカー選手権優勝😂

静岡のサッカーファン
いや静岡が元気になった
出来事


f:id:orangenoyume:20200920145627j:plain



f:id:orangenoyume:20200920145758j:plain


来年こそ

エスパルスが静岡を元気にする
番ですよね

まあ来年は無理でも
エスパルスもなかなかやるぞー

例えば、カップ戦ベスト4🤔
リーグ戦⚽トップ5

今年、苦戦している分、来シーズン爆発してほしい大好きなエスパルス😊

エスパルスはきっとこれから
ひかり輝く

新スタジアムと新生エスパルス
すべてうまくいく
きっと、きっとエスパルス
未来は明るい🤔😊🎶

終わります。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください。
とーっても感謝です😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村