オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

コロナ自粛と不安な生活の中で


f:id:orangenoyume:20201221050701j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

2020シーズンの振り返り😊🐟

いろんな思いがあったけど
今年もいつもエスパルスがこころの中にあった😁あっと言う間にすぎてしまった1年😅

あの頃、あのドウグラスさんが最終戦で決勝点を決めてくれた日から1年後の未来へきてしまった....。

年齢をかさねてしまうと、時の感覚がおかしくなって、ココロだけ時空を超えて、1年間の経過がすべてなくなり、あの日に戻ってしまう我がココロ😁

ドウグラスさんが来年も一緒に戦いましょうと言ってくれた最終戦



そして、先日のくやしかった仙台とのホーム最終戦😂

そして、あきらめちゃった😅
そうそう完全に勝利をあきらめちゃった🆚ガンバ大阪戦に勝利して仙台さんの上の順位でフィニッシュしてくれた

ファンにあの日のくやしかった気持ちをはらしてくれた
結局2020エスパルス戦士も大好きになり

こころに刻めた

まるごと楽しめた2020シーズン

エスパルスの試合がなかったら
物足りない😁さびしい一年でした😅

こんなゆるサポの私でも、きになって、きになって仕方がない大好きなエスパルス

そんな方々が大勢いらっしゃる事は、この一年間でよくわかりました。

エスパルス依存症気味にますますなっていく

コロナ自粛の影響で、大変な状況と不安の中でも補強や来年ヘの準備もファンにしっかりとしめしていただいている大好きなエスパルス

来シーズンはきっときっと
エスパルスファミリーは
きっときっと
報われる

そんな予感しかしない12月

街にはイルミネーション

もうすぐクリスマス

本当にエスパルスさんを応援できてしっかり楽しめた幸せな2020シーズン😂ありがとうございました😂
それにしてもドットラさんをはじめ、ムサカさん....
お別れはせつない..........


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルスのアイコンをクリックして応援してください。なによりもうれしいです😆