オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

明日のスタメン😁興味あり


f:id:orangenoyume:20201102180843j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
突然の監督解任劇😅

びっくりするやら

途方にくれるやら

もう無理だと解任を望んだり
やっぱり、ここまで頑張ったんだからあと少しだからと
来シーズンも応援する覚悟を決めたり、心がどんどん疲弊していったエスパルスファン😅

いくらなんでもどちらにしてもまだ3勝は異常な世界

来シーズンの劇的改善は難しい

あまりにも突然なんで、ココロがまったく整わないけど、
明日の試合を考えて見た

新しい監督さんの起用法は興味あり

まずはスタメンがどんな布陣になるのでしょうか🤔

中2日の状況なので、1試合では
わかりませんが、とっても興味あり

もういまさら失うものはないはずエスパルス

ミドルをバンバン打ってほしい気もする思いっきりがほしいエスパルス

明日は現地観戦😁

しっかり楽しみます😊🎶


終わります


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援して下さい😊
なによりもうれしい😆です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村