オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ちょっとびっくりした事😅(うれしいびっくり)

f:id:orangenoyume:20201101112450j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
今日は、高校サッカーの決勝トーナメントがはじまりましたね。

さすがにライブ配信では見れないだろうと思っていたら、テキスト配信を探していたところ

なんとなんと、静岡第一テレビ📺さんのスマホのアプリで動画配信4会場きれいな画面で放送中

注目の静岡学園🆚静岡北と藤枝東🆚東海大翔洋戦すでにやってます。

そういえば、Fリーグも全試合ネット生中継あり、私のもうひとつの気になるチームのご縁の国⚽島根県浜田市⚽ポルセイドも3時からありますよ

とりあえず高校サッカー見ます😊🎶エスパルスも楽しみ😊🎶
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンをクリック
して応援よろしくお願いします
なによりもうれしいです😊
Jリーグネガティブ観戦日記 - にほんブログ村