オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

忘れていたヨエロスン😁ヒゲのマジシャンKISSERさん登場

f:id:orangenoyume:20201024060351j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
あっとういう間の金曜日😅
いろんな事もあって、早めに寝落ちした夜🌃

ドウグラス選手を観戦に行ける具体的な明日ができて、なにか違った景色が見えているような気分になった週末

いつもだったら、山田門怒さんのラジオ📻を聞いてからのヨエロスンを思い出した週末も🙉
そのパターンではなく土曜日の朝をむかえた私

録画したヨエロスンを見ている土曜日の早朝

ちょっとびっくり

実は、先週ヒゲのマジシャンKISSERさんが同僚たちの
知り合いだったと判明

静岡は世間は意外とせまい

自分は、よくヨエロスンでKISSERさん見ているよって、話すと残念ながらヨエロスンを見たことがない事が判明😅残念😅まあ夜遅いからね🤔

マジシャンの世界もコロナ自粛で大変だったとおはなしされていたみたい

エスパルス観戦友の会⚽職場のフットサルチームのメンバーの知り合いと聞いて、よけいに見なきゃと思えたヨエロスン

びっくりしたのは、そのマジシャンさんが、今回の主役さん

とーってもかわいい💞
上矢えり奈さんとKISSERさんが
梅ヶ島までマジックツーリング企画

来週は続編

絶対に来週も見ます

KISSERさん職場の忘年会に来てくれないかなー

終わります😊🎶🙇


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください。
なによりもとーっても
うれしいです😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村