オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

しかめっ面になりがちな清水ファン8連敗達成ならあのお方のように明るい笑顔でどんだけー😅

f:id:orangenoyume:20200919040203j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
今日は、エスパルスは勝ってくれるでしょうと期待する
8度目の🌄をむかえるエスパルスファン

しかめっ面になってしまうのと、ため息が出てきてしまうのは
もうしょうがない

それでも、ここまで勝てないエスパルスを見るのは、ないでしょうし、これが続けば、J1でのエスパルスを応援できるしあわせな
本当にささやかだけどいちばんに重要なJ1でのエスパルスの応援も、来年を最後にしばらくなくなってしまうような気もする

勝てない時は、ファンの不安な気持ちも、チームに伝わって、焦って萎縮し、そのミスにての敗戦なんて事もなくはないですよ

もしも😁
もしも😁

今日も、負けちゃったら
明るい笑顔で、
あのお方のように

どんだけー

って、エスパルスに言って
あげましょう

結局、今日も、エスパルス
試合が楽しみなわたし

少なくても来シーズンもJ1で
頑張れるエスパルス

幸せいっぱいエスパルス

かつてのライバルたちは
J2でもがいている

7連敗のエスパルスを見て少しだけ
感じた事、負けちゃったらそう見えるのか、よくわかりませんが
選手さんが、サッカーやっていて楽しそうじゃない

もちろん、見ているわたしも、楽しくなるサッカーじゃない

どんだけー
の練習もできた試合のある
土曜日の朝🌄

エスパルスは、今日から
きっと目覚めると信じたい


おわります 😊⚽🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援してください😊
なによりもうれしいです😆