オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

最下位を争うチームのプライドをかけた戦いのゆくえは

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
調子が出ないエスパルスと同じように下位に沈んでいる、湘南さん😁

お相手の掲示板をのぞくと、エスパルスだけには負けちゃったらやばいでしょうと気合がはいっていました。

近年のライバルの湘南さん

そういえば、仙台さんも経営危機のニュースが流れましたね⚽

エスパルスにとっても他人事ではない近年のライバルの近況

補強どころか、チームの存続さえもコロナ自粛が続けば安心できない状況

いまエスパルスが存在している
本当は、ありがたい奇跡
愛せるチームがあるしあわせを
思い出して今日は、応援します😅

エスパルス大好き☺️🎶


ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンをクリック
して応援してください。
とーっても感謝です😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村