オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

半沢直樹さんとエスパルス⚽🎶


f:id:orangenoyume:20200814164740j:plain


バタバタと過ぎていく毎日😊
気がつけば週末

いやいや1年も、10年も早かった
時が過ぎていくのが🤔😊

エスパルスの試合を思い出して
あの頃に何を考えて
何をしていたのだろうって
ふと思い出す😅

夏の終わりに1年の終わりを
感じるようになって何年たつんでしょうか🤔

さてさて、今日は早めに帰宅できたので、話題のドラマ
半沢直樹😊をみました。
録画して、そのまま見なかったりするパターンもある中、エスパルスファンにとっては、期待のリアル半沢直樹さんと噂される、山室社長さんの就任により、いちばん気になるドラマに、ドラマの半沢直樹さんが活躍しすれば、するほど期待が膨らむ

最新回まで、一気にみたけど
めちゃくちゃおもしろい

仕事に対して、誰のためにやっているのかというテーマが心に響きました。
仕事に追われてはいるけど、気が休まらない毎日だけど、その仕事が誰かの役にたっていたり、
やりがいがあったらうれしいですね。自分も内向きには仕事せず
根本の部分では、しっかりとした判断をして、前向きに正直に仕事に取り組みたい

悪い事やずるい事をした人が特をする世の中は見たくはない

おてんとうさまは見ているので、
悪い事は、絶対にしないよ
という気持ちもてる世の中が
続いてほしいですね

ドラマって、そのドラマで元気になったり、考えさせられたり
ドラマも見るのも楽しいですね。

そういえば、エスパルスファンには、気になる帝国航空という新たな半沢直樹さんが取り組む案件

エスパルスとかぶるワードが
多いと思ったのは私だけ❓

次も、気になる半沢直樹

土曜日もエスパルスが勝利して
日曜日の夜🌃も楽しく過ごしたい

エスパルス大好き😊


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援して下さい🎶⚽
なによりも感謝です😆🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村