オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

お久しぶりの楽しい月曜日☺️🎶


f:id:orangenoyume:20200727191221j:plain



こころの健康が、体調に影響している事が、よく分かる愛するエスパルスがお久しぶりに勝利した月曜日😊

いつもより、心も体も軽やか
たった1試合勝てただけなのに、こんなにうれしいので、これから5連勝くらいしてくれたたぶん気絶級にうれしい😆

連敗中は、このままの戦術では勝てないのではないのかという不安が正直あったけど、この戦術がはまったら楽しいサッカーを応援できそう🤔という希望に変わった試合

とにかく次の試合までは楽しい過ごせそう😊🎶

ユーチューブのこんちゃねるさんも笑顔☺でしたね🐭

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援して
ください😊🎶🙇