オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ゴールは最高のファンへのご褒美☺️🎶気持ち的には倍返しできた夜🌆

f:id:orangenoyume:20200809041208j:plain



ヘナト選手の放った弾丸
ミドルシュートが突き刺さった
瞬間

エスパルスファンの気持ちが
報われる最高の結果が
待っていました。

2020シーズンは、コロナ問題で、日常の生活も不安の中で、
大好きなエスパルスは、5連敗というスタートになってしまいました🤣

やっぱり、新システムはエスパルスには、無理なんじゃないのか❓
横浜さんの陣容だからできる事なんじゃないのか❓
ドウグラスさんが恋しい❓
選手さんへの批判😅
監督さんへの不安😅
いろんなファンの思いが噴出🤔😁

大好きなユーチューブ
こんちゃねるさんも、嘆きブシが
続いていました

今節も、こんちゃねるさんのゲーム振り返りは明るい話題ばかりでしたね😊

関東のエスパルスサポーターさんは、コロナ自粛の中、ダゾーン等で応援するしかない残念な状況

書くだけ、無責任ゆるサポの私は
そろそろスタジアムへ向かいたい

監督さんの戦術にあう現有戦力が
躍動をはじめた最近の好調エスパルス😊

ソッコさん☺️
立田さんも☺️
輝き出した

そして、最後は3点目の新10番
カルリーニョス選手

凄い事は、わかっていたけど
まだまだ、こんなもんじゃない
気がする札幌戦までの状況


こんちゃねるさんは、ケチャドバが、もっとあるよと表現していました😊

本当に、エスパルスのゴールは、
懸命に応援を続けているファンへの最高のご褒美

これから、もっと😊もっと
ゴールが見れる予感がする

最高の3得点での勝利

元気をもらえたし
これから応援していく
お楽しみも増した最高の
土曜日でしたね🤣

終わります🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中です😊
エスパルスのアイコンを
クリックして
応援して下さい🙇😊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村