オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

今週のスポーツパラダイス😊🎶

f:id:orangenoyume:20200704043253j:plain




大好きなエスパルス情報は
もちろん😊🎶

静岡のスポーツ情報は
楽しく知れるスポーツパラダイス

ずっと見てるけど見逃さないように録画し始めたには高木アナさんもいらっしゃったフットサルチームと対戦してから
たぶん忘れないうれしい思い出😊🎶
森さん時代もずっと見てたので
ご卒業は残念😂でもお幸せに

そして今週、新MCは佐野アナウンサー

沢登さんと同じ富士宮市出身
片山アナさんも富士出身なので
キーワードは富士山🗻?

富士宮の佐野さんといえば
競馬の武豊さんの奥様

佐野量子さんが思い浮かんだ

パワースポット大好きな私は
今年のはじめていつも通り過ぎてはいた富士宮浅間大社
おまいりした。

すがすがしい気持ちに
なれる素敵な神社さん

なんとその日

静岡学園さんが選手権で


お久しぶりの優勝

高校サッカーを愛している
私にとってはなによりうれしい
出来事が新年から

娘も気にいったらしく
定期テスト後の今月

富士宮浅間大社に行きたい
とのこと

私も大賛成

少々緊張されていた
佐野アナさんと片山アナさん

カミカミでも大丈夫

皆さん😊応援してますよ

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村参加中
クリックで
応援してください🙇⚽
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村