オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ドキワクがもうすぐ😊🎶エスパルスをの試合を見れない時期に思ったこと😂


f:id:orangenoyume:20200704153815j:plain


昨シーズン鳥栖戦でJ1残留を決める勝利を願ってハラハラドキドキ
エスパルス😂

新国立競技場のこけら落としの新年の初代対戦カードになるべく
ベスト4まで頑張った天皇杯
準決勝でハラハラドキドキエスパルス😂

新シーズン⚽新体制⚽新戦術で
望んだ第一節
途中までは完璧だったけど...。

ハラハラドキドキエスパルス😂

こんな毎回のハラハラドキドキエスパルスだけど

このハラハラドキドキエスパルスがないと、ずいぶん物足りない生活なんだと試合が見れない
期間に、強く感じました。

今日😊

もしエスパルスが勝利したら
なにも考えずにヨロコビたい

ココロの準備はできました
試合開始は6時から

不安な気持ちと楽しみな気持ちが
入り混ざる😅呼吸がトトノワない
試合前

未来に行って結果だけ知りたい🤔

いやいやしっかり選手さんみたい

もうすぐはじまる最高の
エンターテイメント

Jリーグ最高☺️!!

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログ村ランキング
参加中エスパルス
アイコンをクリック
で応援してください