オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

エスパルスが負けちゃうと......。

f:id:orangenoyume:20200618052052j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
エスパルスのお誕生日😊

お久しぶりのJリーグ
公式戦

名古屋グランパスさんには
Jリーグ4連勝中

いろんな気持ちがあって
まさかエスパルスが負ける
事を考えていなかった
昨日の夜🌃

動揺と失望が大きく
昨日はそのままダウン

昨シーズまでのパターンだと
しばらくスポーツ番組や
大げさに書くと、大好きな
エスパルスを忘れて暮らす

また水曜日くらいに立ち直って
エスパルス掲示板や
ユーチューブのこんちゃんねるさん😊🎶等で次の試合に向けて
気持ちを高めて行くパターン。

テレビの前でも試合に入りこみ
1試合見るとぐったりする

特に最近のエスパルス
余裕をもって見れたのは
数試合🤔いやいや1から2試合か

いくら降格がないとは言え
他チームからリスペクトされる
それなりにいつも強い
エスパルスであってほしい

もちろん、エスパルスはこれからのチーム🤔
マリノスという成功パターンが
あるからまだ安心だけど

確か降格した2015シーズンは
同じような戦術で、裏を同じ
ように取られまくって降格した
はず

エスパルスの試合に
集中しすぎたので
まだ、藤枝さん😊沼津さん😊
カズ選手😊ドウグラス選手😊
の試合結果は見ていません

昨年の最終鳥栖戦から
ブログを書きはじめたので

今年は、パターンがかわり
立ち直りが早くなり
ぼやきごとでも書いて
見たいと思いました

とにかく、悲しい思いが
できるのもエスパルス
試合があってこそ
水曜日こそ、勝利して
頂いて、準備した飲めない
アルコールを☺で飲み干し
たいです。

エスパルス大好き😊🎶

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援して下さい