オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

富士市のヒーロー☺️

f:id:orangenoyume:20200620205229j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ひとり言ブログに富士市の事を
書いたら、ありがたたくも春日製紙さん関係のアカウントさんに
フォローしていただきました。

春日製紙さんはドリフターズ
いかりや長介さんがお勤めに
なっていた事もある
富士市を代表する製紙会社さん

国道1号バイパスや
新幹線からも見える広告や
そういえばテレビCMも
お見かけする

春日製紙関係の方たちと
もう何年も前に仕事で
お世話になった事が
あるけどとーってもよく
していただいた思い出が☺️🙇

でも、すいません🙇
紙の街☺️富士市には
たくさんメーカーさんが
あって、当時のトイレット
ペーパーのお気に入りは
丸富製紙さんの緑茶の
匂いがする製品でした

ありがたたくも
フォローして頂いたので
お詫びのつもりで
インパクトのある
昼ドラ風のCMの商品
必ず使わせて頂きますね🐭
薔薇のおもてなし


そうだ😅
そうだ😅

今日は、とっても残念な
ニュースが富士市出身
ナンバー8の
清水エスパルス
石毛選手がケガで離脱

今年は大活躍の予感が
あったのに残念すぎる

でもでも、今年は特に
総力戦☺️
諦めないで一日も早く
戻ってエスパルス
ヒーローになってください🙇

富士市にもエスパルスファンが
たくさんいて、1999年のチャンピオンシップのおはなしをした事を
思い出しました。

そういえば、丸富製紙さんも
クラブパートナー

昨年は富士市立高校が選手権
準優勝でしたね

大昭和製紙の野球部が
全国制覇したり
野球が盛んだった富士市

それでも、日本代表を含む
Jリーガーも多く
輩出している街でもあります

もちろん私は、石毛さんを
しっかり応援しています。

しっかり直して
エスパルスのヒーロー☺️

富士市のヒーロー☺️

いつかは必ず
日本代表のヒーローに🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村
ランキング参加中
エスパルス
アイコンを
クリックして
応援してください
優しいクリック
とーっても
感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村