オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ドラマ俺の話は長いで話題になったこと

f:id:orangenoyume:20200530185703j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
去年見たテレビドラマで、俺の話は長いというドラマがありました☺️

お久しぶりにハマったドラマ

美味しそうな料理の話題もありました。

すき焼き😊
ラーメン☺️
焼きそば😊
毛ガニ😁

最終回の話題で、人生の中で知らないうちに最後になってしまった
食事があるよねという話題に

そういえば、いつもよく行っていたラーメン屋さんがもうなかったり、代替わりしていつもの味じゃなくなったり、思い当たること自分にもあります。

今回のコロナウイルス問題では、大きな影響があるはずの飲食業界
もしかしたら、いつも通っているお店が影響でもう大好きなあの味が、もう2度と味わえないなんて悲劇があるかも🤔

お外で食べるのも
人生の楽しみのひとつ

ツイッター等であらためて教えて
頂いたお店に意識して行って見たい

コロナ自粛の前より、様々な事が
ありがたく感謝できるようになったつもりの私

あそうだ。
昔、ご近所にあったラーメン屋さんの素朴な醤油ワンタンメン
美味しかったーと
思い出しました。

もう二度と食べられない味
皆さんありますか?

エスパルスを愛する皆さんが
笑顔で応援できる状況に
一日も早く
なるといいなって
心から思いました。

終わります🙇


アイコンをクリックしてね

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

<