オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

スポーツパラダイスの感想☺️Jリーグある週末がもうすぐ戻ってくる⚽

f:id:orangenoyume:20200530043147j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
強力なライバルの存在があって、
こそのスポーツの物語はもりあがる☺️
ジュビロ磐田は、エスパルスのライバルだしアンチさんもたくさんいらっしゃるので、エスパルス大好き日記ブログを毎日書いている私が応援していると書くのは
問題カモ知れません。

でも基本、静岡の高校サッカーファンからはじまった清水エスパルスファンの私は、静岡の全チームを応援しています。

これって、問題でしょうか?
でもでも、後援会に入っているのはエスパルスだけ、降格危機が気になるのはエスパルスだけ


2チームが危機になったらエスパルスが残って欲しいし、将来優勝争いをしてくれたら断然エスパルスを熱烈応援


今年は、J2ジュビロ磐田さん
J3藤枝さんと沼津さん

見どころいっぱいのJリーグ
わくわくがとまりません


そうだ。そうだ。
25年目のスポーツパラダイス
そういえば、いつから青葉シンボルロードから、静岡あさひテレビさんは移転さてたんでしたっけ?
高木アナウンサーさんはいつスポパラを卒業されたのか?
ゴルフ対決楽しく見てました
Dフットも応援してました。
ファンタジスタでお見かけした
選手さんも、なにより高木さんが
いらっしゃったチームさんと対戦したのが、とーってもうれしい😆
思い出

いろんな事が、つい最近に感じて
たぶん時系列がめちゃくちゃなブログ記事
本当にごめんなさい🙇

静岡サッカーのパチンコ風に表現すると大当たりが続いている今年のオール静岡。

高校サッカーアベック優勝
からの

J1☺️J2😁J3😅
完全制覇も夢じゃない

確変は継続中

アツい戦いはもうすぐ
再開予定

わくわくがとまりません


終わります。


ブログ村ランキング
参加中
クリックしてね🐭
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村