オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

三浦カズさんファンには朗報☺️5人交代OK

f:id:orangenoyume:20200511052156j:plain


ワクワクしながらスタジアムに
ついて、メンバーのサブメンバーに
気になる選手さんがいたら

今日、交代で出場してほしいと
思ってしまい試合以上に
気になってしまう時が
あるのは私だけでしょうか😅

もちろんチームは
一丸となって戦っている
事はわかっているのですが
どうしても頑張って
準備されていた選手さんが
出場できないとさびしそうで
悲しそうでとーってもせつない

蒲田さんやテセさんが思い浮かぶ

そんな中、朗報?

交代は3人から5人へ
ただし1試合3回まで

このただしの意味が理解できなかった
けど、そうか1回に複数の選手さんが
交代しないと5人フル交代には
ならないということで理解🤔

ここからわたしの大好きなカズさんの
おはなし。

私のヒーローは
愛するエスパルスでは
なかったけど、ずっと三浦知良さん

何回かブログで書きましたけど
カズ選手がw杯のメーバーから
はずれた時には、ショックと
怒り💢😠と憤りで
しばらく眠れないくらい
大きな出来事でした。

最近、カズさんを番組で
よくお見かけしますが
スーパースターはいつも
前向き

まだw杯への出場を狙っている
と☺️

カズさんがあきらめていないんなら
ファンも絶対に諦めませんよ

そこでそこで今回の
5人交代ルール

カズさんファンには
とってもうれしい😆

少なくても前よりは
カズさんの出場機会は
増えるはず

カズさんが久しぶりに
アイスタで見れるかも

いやいや絶対にみたい

そんな期待ができる
ルール変更
いいね❤

終わります🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキング参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援してください🙇☺️

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村