オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

優勝をめざせ後半戦折り返し後10試合にすべてをかけて



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

あぶなかったけど


前半戦は首位ターンを達成できた
エスパルス

後半戦も同じペースだったら
少なくとも昇格はエスパルス

折り返し11試合目に
ホーム長崎戦がが9月7日に

それまでは、特に頑張りたい10試合

まずはアウエー2試合
🆚愛媛
🆚秋田

そして、次はホーム
🆚岡山
🆚千葉

ホームはチケット確保済

この4チームはなかなかの難敵

それでも、目標がJ1復帰
ライバルチームにしっかりと
勝利する事が絶対に必用

ホームとアウエーを2試合ずつ戦っていく30節ホーム🆚千葉戦までの日程

正直、どんな未来が待っていても
不思議じゃない
まだまだなにも成し遂げていない
エスパルス

去年までのトラウマ🐯🐎が
あるので
たった1試合 負けちゃうと
大きく落ちこんだり
不安で、もやもやしちゃう
日常

とにかく、昇格の決まる
その時まで
安心はできません

エスパルスも、自分も
信じられないそんなシーズンが
続くエスパルスの応援📣

今週もエスパルスを応援できる
週末まで頑張らなくちゃですね🍊

終わります

ブログ村に参加中です
ポチッと応援よろしくお願いします🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村